日程 2003年2月13日(木)〜2月14日(金)
1泊2日の旅

旦那と二人で静岡県の伊豆の温泉旅行に行って来ました。

それぞれ立ち寄った所でカメラのシャッターをきりました

熱海の梅園にて
お宿から見る日の出(伊豆大島から昇る日の出
伊豆熱川のバナナワニ園にて
河津桜まつり
トップページへ


熱海の梅園
              



戻る


に立ち寄ったのは伊豆高原にあるオルゴール館

オルゴールの素敵な演奏会を聞く事が出来

オルゴールの素敵な音色に耳を奪われ、心も奪われ

写真を撮るのを忘れていまいました。

                    私達が泊まったホテルです→
←大・大・大好きな海の幸                  
      のどがゴックン      


家族風呂からの日の出
朝6時ごろの露天貸切風呂
           お部屋からみた日の出→
                



戻る



旅館をチェックアウトして伊豆熱川のバナナワニ園に行ってきました

ワニは全くって言うほど動こうとせず

エッ!!本物?・・・もちろん本物でした


伊豆熱川のバナナワニ園にて
バナナワニ園の中にある植物園
のハスの花
      ←  これはいったい何? →


戻る


バナナワニ園の後は河津へ

河津桜は3分から5分咲きくらいでちょっと残念でした

去年は温暖で行った時は散り始めていて・・・・(-_-;)

それでも桜は心を和ませてくれました

河津桜
←菜の花の方のが綺麗!?
平日なのに河津桜を観に来ている
観光客は大勢でしたよ。
3月上旬まで咲いているということです
ので伊豆へ行ってみてください


戻る
      

 

   (おまけ)
河津七滝の一つ”大滝”
    ちょっと立ち寄ってみました