こちらは、私が所属している写真クラブの方達に誘って頂いた時の写真です
数人での行動で未熟な私に先輩達が一生懸命ご指導をして頂きならら
撮った写真の数々です撮影です
クラブの皆さんのお陰で、写真の難しさや楽しさを教えて頂いています

また、先輩達の思いが写真から伝わってきて、私も自分の気持ちが込められるような
写真を撮れるように日々精進したいとおもっています

2010年〜現在に至るまで

FLASHの利用で沢山の写真をUPしてあります

Flash右上の「ブラウザにて全面表示」をにマウスを合わせるとメニューが出てきてきます
お好みのメニューをクリックするとPC全体で写真が表示出来ますので
大きくしてご覧になって頂ければと思います